★★イベント前に子どもが発熱!さあどうする? 不登校どうする? 病気どうする? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

過去記事やら色々。

 

一つずつ紹介してたら大変なので

まとめてご紹介。

 

***********

 

心屋の言うとおりにしても何も変わらないじゃないか!!

■うそつき

 

 

絶対に幸せになん叶ってやるものか!!

許せない思い。怨み。憎しみから、自分が不幸でいることで【復讐のために生きる人生】からの脱却。

 

 

子供さん、不登校やめたってよ

■不登校やめたってよ

 

 

今までずっと「誰か治して!」「誰かこの身体を元気にして!」

「誰か原因見つけて!」と願っていた。

■誰も治せないんだよ、自分はどう思ってんの?!

 

 

 

デブに「チョコレート食ってもいい」は言ってはいけない

■断食、断愛、そして「断学」 学びの満腹中枢が壊れてる

 

 

 

★イベント前に子どもが発熱!さあどうする?

 

 

 

バンジーを飛べるようになる方法

★バンジーを、飛ぶ方法

 

 

 

身内や、世話になっている人のことを嫌ってはいけない?!

■【一日一書】誰かのことや身内のことでも嫌っていいよ。罪はないよ、だって嫌いだもん。

 

 

 

■損する覚悟をしてみてはじめて気づくものがある

 

 

 

image

image

 

 

****************************

 

★心屋の毎月の会員制勉強会 Beトレ  会員募集中!

 「毎月」の、「お稽古」です、終わりのない心のお稽古。

 

★2017講演会ツアーはコチラ まずは東北から!  青森はコチラ

 

・前者後者とは

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

★心屋の新刊出てます

 

前者後者の話を書いてます↓

心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B... 心屋仁之助のそれもすべて、神さまのはからい。: どんなときも、人生を笑ってみる (王様文庫 B...
 
Amazon

 

心屋の「エッセイ」をまとめました

もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習 もう、がまんしない。~「自分らしく」生きる練習
 
Amazon

 

 

★心屋が、いまやってることをまとめてみました 

 ・ポッドキャスト ・携帯サイト ・セミナー等

 

 

「心屋10周年 独演会 日本武道館」カウントダウン・レポート VOL.1 から続いてます。

 

 

 

■心屋に頂いたメッセージやコメントは、記事や著書で許可なく紹介させていただくことがあります


■心屋の記事はリンクフリーです

 

 

 

-----------------------------------

↓心屋も出演した、話題の新サービス。
https://abema.tv/
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12121145889.html
-----------------------------------