わたしったら… | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

 

ひさしぶりに

ブログを書いてから

前回の更新を読み返してみれば…

 

なんとも

同じようなことが…💦

 

みんなが…ではなく…

わたしが進化していないのかも…な…

 

それとも

人のことばかり

考えてしまっている

いい人…ということかな…(笑)

 

 

千葉県の北東に位置する香取市

 

2階の窓からは

利根川…その先の茨城県が見える

はしっこなのですが

 

いろんな人が

いろんな場所から来てくれる

 

今日は横浜から〜〜〜〜

真鶴で出会った

とってもちっちゃな可愛い子が…💕

 

ありがとう

 

毎日が奇跡であふれてる

あしたはどんな奇跡があるかな〜

 

もちろん

明日も12時open

 

ジョニと一緒にお待ちしています

 

クリスタルアロマランプ

入荷しています^ ^💕

 

https://www.facebook.com/kourinan/