お日さまさんありがとう☀️ | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

お天気に恵まれた

5/5・6

 

【緑笑ふ楽園】

【VILLAGE】

 

と…続けて

青空の下での弘鈴庵でした

 

イベント主催・開催

経験しているからこそ

わかることがいっぱいで

 

出店者の時には

ただただ

主催者さんスタッフへの感謝しかない💕

 

見えない努力いっぱいなんだよ〜〜

と…いうことは…

経験しなければわからないよね

 

わかる人になれたこと

経験して良かったこと

いっぱいです^ ^

 

 

みんなから

もらった愛もいっぱい

 

2日間

たくさんの愛をありがとう💕

 

連休明けの今…

身体中が痛いのは

運動不足だからよ

いつもが動かなすぎなのよ

 

うんうん…それだけよ〜

 

今日はいつも以上に

とろ〜く動いています(笑)