あのね… | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

あの人やこの人の

自由さや豊かさを見て

 

「あぁ〜あ〜いう風になりたい〜」と…

 

他の人を見て

憧れ羨ましくなり

真似するのも

間違いではない

 

だけど…

 

とりあえず

自分を見てみようよ^ ^

 

あのね…

かなりみんな

自由で豊かだよ!

 

自分の豊かさを

見ないで

気づかないで

どんどん欲しがる

 

その結果が

今の世の中

 

自然を壊して

太陽光発電を作り

 

通る車の少ない道の

自然を壊して

5億円かけて

観光バスが通れる道にする

 

セミナーに

何十万もつぎ込む

 

ばかかぁ〜(笑)

 

いま大きく

次元が変わる時

 

ちゃんと気づいて

次に行こうよ^

 

見るべきは

自分だよ

 

ちゃんとみんなわかっているはず

…でしょう^ ^

 

 

ジョニ

第2ステーションにこもって

フレーム作っていると思ったら

 

「あかねちゃん〜プレゼント〜💕」って

 

可愛い箱セットくれました

お片づけが苦手なわたし

なのに…

好きなことが多くて

制作が始まると大変なことになるから

それぞれの材料を入れる箱を作ってくれました^ ^

 

ありがとう💕

 

わたしは今日も

自由で豊かだよ〜

 

15・16日

旅に出るため

お店はおやすみとなります

 

#麗屋 弘鈴庵 #らいやこうりんあん #ジョニあか #香取市 #小見川

https://www.facebook.com/kourinan/