清める | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

滝に打たれたかったようですが…

飛んでくるお水を浴びるにとどまりました^ ^

 

わたしも下まで行って

お水を浴びて

清めてきましたよ〜

 

戸隠奥社からの帰り道

 

「わたしは大麻飾り職人になる!」

そんな話をしながら

杉並木を歩いていたの…

 

話していたから…

宣言したから…

 

帰ってきたら

日程がぴったりの

大麻飾り職人講座の開講が

決まったと先生から連絡が〜^ ^

 

タイミングもぴったり

 

 

 

いろんなことが

また動き出します

 

自分自身を清めながら

進むべき道を

歩いていきます

 

明日と明後日は…

またまた

矢野顕子ちゃんに

会わないといけないので(笑)

 

弘鈴庵はおやすみとなります

 

#麗屋 弘鈴庵 #ジョニあか #香取市 #小見川

https://www.facebook.com/kourinan/