糸かけ曼荼羅 | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

パステル

点描

編み

 

どれも大好き

 

そして…

糸かけも大好き

 

曼荼羅を描いたり

作ったりしている時間が

幸せな時間なの^ ^

 

なにかを作っている時間

わたしの人生になくてはならない…

 

前世は

阿波忌部だよ…

と言われた時に

 

いろんなものが

カチカチと音を立てて

わたしの中でハマっていきました

 

言われた時が…

【大麻飾り職人になる!】

と決めた直後だったのもあるかな^ ^

 

前世と同じことをするのではなく

今だからこその形で…

作り手として生きていきます✨

 

 

星の糸かけ曼荼羅

 

6月2・3日

まちのわ(佐倉)

6月10日

かしまのくにマルシェ(鹿島)

 

ワークショップ出店します^ ^

 

遊びにいらして下さい