みんな違うね… | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

わたしは

完璧に夜型人間です

 

空が明るくなる前には

寝よう!

そのくらいの夜型人間(笑)

 

だから午前中の電話は…

うぅ〜〜となりながら出る

 

うぅ〜〜とはなるけど

それだけなので

お気になさらず緊急の場合は

電話してください^ ^

 

メールは…

相手が何時に送っているか

気にしたことが…ない

何時であろうとかまわない

見たら…返信する…

 

そして…たまに返信を忘れる…💦

 

メールを送るのは電話と違って

時間を気にせずに送っていいもの!

としている…わたし…

 

先日…

ご近所のおじさまから

メールが来ていたのに

夜中の3時に気づいたので

返信を送ったら

 

速攻で返信きたΣ(・□・;)

 

【随分と遅いメールなんですね!!】

と…切れてるメールが…

 

あぁ〜〜〜〜

みんながみんな

わたしと同じように

メールを活用しているわけではないんだな〜

違うんだなぁ〜

 

と気づかせていただきました

 

さびしい毎日を送っているおじさまにとって

(本人談)

メールも電話と同じくらい大切で

着信音が鳴るようにしてあり

肌身離さず…なんだろうな…

 

そこに気づけなかった💦

 

まぁ〜

おじさまも気分が良くなる内容なら

切れることもなかったのでしょうけれど…

夜中のメールで

ちょっと痛いところを突かれてしまったのも

切れるに繋がったのでしょう…

 

仕方ない〜

みんな違うんだから…

 

 

カレーがピンクでも

良いの^ ^

 

みんな違うんだから💕

 

可愛いピンクになってくれた

カレー💕

 

見た目に反して

しっかりスパイシー^ ^

 

自分と違うを

拒絶することなく

批判することなく

でも…自分も大切にする

 

#弘鈴庵 #ジョニあか #香取市