選んだから | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

お友達に

 

「あかねちゃんは

いつも

誰とでも

仲良く楽しそうにしている

それを見て…

わたしもそうなりたいと思っているの」

 

そう言われた

 

彼女が

Facebookのわたしの投稿を見て

思ったこと…

 

言ってもらえたことは嬉しいこと

生きているって楽しい〜

それを伝えたくてFacebook投稿しているから

その気持ちを受け取ってもらえたことに

感謝もしちゃう^ ^

 

ただ〜〜

いつも楽しんでいるけれど

「誰とでも…」

ここは違うの

 

選んでいるから

自分が一緒にいて

気持ちのいい人

一緒にいたい人

大好きな人

 

わたし

見えている実態や頭ではなく

オーラがね…反応するの

オーラが重なった時に

 

「あっ…だめ!」

 

そう感じる人は

一緒にいるべき人ではない

 

このオーラセンサー

かなり精度が良くて助けられています^ ^

 

センサーを信じるということは

自分を信じるということ

 

信じているから

毎日が楽しく笑顔でいられるの

 

これからも

自分を信じて生きていく

 

 

この写真

とっても素敵なお友達が

奄美大島で撮ったもの

 

すごいの…

全身の血液が

猛烈な速さで流れ出す

 

見続けていると

すいこまれてしまう…

 

いつか行きたいな

 

 

#弘鈴庵 #ジョニあか #香取市