笑う | 麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

麗屋 弘鈴庵 らいや こうりんあん

千葉県香取市小見川にあるイヤシロチ

美味しい焙煎したて珈琲を味わいながら…
心におやすみプレゼントしてください

笑えない時も

笑おう〜

なんて…

 

笑えるわけないじゃん〜

 

笑えるようになって

それから笑えばいいじゃん^ ^

 

怒りも

悲しみも

すべて

 

ありでしょう!

 

しっかり感じよう〜よ〜

すべてを…

 

いまは

大笑い出来ている毎日だけど

 

泣きすぎて

過呼吸になる毎日もあった

 

その時があるから

いまがある

 

生きているいまに

ありがとう

 

 

なにをしても

それなりの人に見えちゃう

ジョニ…

 

「太極棒灸師である!」

なんだって(笑)

 

みんなで大笑い

みんなで幸せ^ ^

 

#弘鈴庵 #ジョニあか #香取市