何事も、スラスラいくとは限らない。


うちのパソコンがどうしてもスペック不足でいろいろとうまくいかなくなって、新しい富士通のFMVとかいうのを買った。

最初は、本に書いてある通り、セットアップ。

書いてある通りやってるのにうまくいかない。

原因は、マウス。

マウスの設定する前に、セットアップしてるから、押したいところにカウスを持っていけない。

エンター押しても押せない。

タッチパネルでもなかったからお手上げ!


ヒラメイタ!

tabキーでうまくいったわ。


てな感じで、いくつもの、ハードルが立ちはだかるが、きっと乗り越えられる。

こういう困難に立ち向かうのが、案外好きかも。

当面の困難は、エッジにFMVのマイページが立ちはだかること。がんばれ、自分。

(^_^;)