先日の土日に、掃除道の講座があり新橋に行ってきました。

約一カ月前の初めての講座から受講生はfacebookでつながっていたものの、

久しぶりにあってビックリ!!

自分たちの身の回りの環境をお掃除で整え続けるだけで、こんなに変化があるの!?

そして励まし合いながら続けられる仲間のいることの大切さ!


この一カ月でえらく痩せた方、夫の愛を再確認した方、保険お整理をして何千万円もの経済的効果があった方、家事が超早くなった方、何故か?水泳でベストタイムが出た方etc.


これって、何で掃除と関係あるの?って思いますよねフツー(笑)


でも、事実だったんです。


なんで?なんで?


そう、にわかには信じられないけど、やると、変わる。


やる!と決心した人たちがつながるとスゴイことになるのねっ


見ちゃったもんね~


だから、人は変われる。を、信じられます。


だって、人は「思い込み」で生きてるから♪