この前のブログに書いた「思い込み」ですが、


これは実は私のメンター二人が同時期にブログに書いて

いらしたので、使わせていただきました。。


ってか、なんか極める人って同じとこに行き着くのね、


フムゥゥ~と、うなってしまった。


人は思い込みで生きているーーー!


そうですけど、何か?


ん?思い込みって何?


私、何か思い込んでます?


それって何ですか?


そう、自分では気づかない思い込み。


最初はそれも分からない。


でも日常生活でヒントはいっぱい。


あなたが感じること、うまくいかないと思ってることの中にも。


そこを探して、お掃除する技術を学ばせていただきました。


あっ!えっ?と思う瞬間、お手伝いしま~す^^