最近とにかく「ヒエェ~」って感じの出逢いがあるんです。


例えば、パーティ会場でたまたま声かけたら、


これから私がやろうとしている仕事と同じことを考えてる人だった


とか、


去年、初の営業体験でその手の本を読み漁っていまして、


そしたら年明けのとあるセミナーで、ある方が自己紹介。


それをうなずいて聞いていたら、れれれ、去年買った本の著者じゃーーん!


とか、


たまたまふと時計を見やると、4時44分とか、5時55分だったとか(笑)


これらって、シンクロニシティと言うのでしょうが、その波長に合ってくると


ヒーラーの友人なんかに言わせると当たり前の現象みたいです。


確かに確かに、、


そうそう、  


例えばタイに旅行に行くと決めた途端、TV番組で特集していたり、友人が


突然タイの話しをし始めたり、なんか回りが急にタイタイ鯛?になる現象。


以前本当に笑ったのが、我が家の車を買い替えよう、そして買いたい車はコレ


と決めて宝地図に貼っていたら、もちろんその車種が駐車場に停まっていると


目につく、のはよくある話だけど、


旦那の知り合いが、その車種に乗っているのを知らなかったのですが、


突然、その車に乗って私たち夫婦の前に現れ、「えっ?次の車これにするの?」


だったらと、快く試乗させてくれた時。。


目の前に現れた時にはやっぱり「ひぇ~」って感じだったなぁ。


そしてこうなると引き寄せの法則も引き寄せた(笑)


何かを「思う」って、波長なんですね。