おはようございます♪


今日も暖かい!うれしいーな^^


心の習慣お手伝い MAYUKOです。



先日の動禅 掃除道の入門講師をやって、


その後思ったことがありました。


そう、「どう思われてもいい」「バカにされてもいい~」


で挑んだ講師だったからでしょうか。


あの体験で「見栄」やヘンな「プライド」が捨てられた


ような気がします。


こんなことを教えらるような自分じゃなかったはず、


そんなこと言う資格あるの?


もう全部取っ払ってやっちゃいましたーー!(笑)




さて、明後日は娘の学校の1/2成人式の謝恩会です。



急きょ決まったこの企画ですが、


ぶふふの面白い内容にしようと思ってます。


中でもオヤジ達がやる余興が楽しみ。


うちの旦那は昔さんざん披露宴や二次会の余興を経験していて


こと、余興となると頭がフル回転(笑)


他のお父さんを巻き込んでさて、どんな仕上がりになるか^^


真剣にバカやるって、超楽しい~


そんな大人を見るのも大好き!