先週土曜日に新宿にて2か月前から通っていた動禅 掃除道


カリキュラムが修了致しましたー!


今年に入ってからの募集で集まった皆さん、本当に志し高い方々ばかり!



ただ、掃除の技術を学ぶのではなくて掃除を通して成功と幸せを手に入れる



ための良い習慣をつくることのノウハウや実践を沢山教えていただきました。


心の習慣お手伝い・MAYUKOのブログ


出逢いって財産ですね。


そして、習慣ってすごい。


そして、実践して初めて身につくことを


教えていただきました。


この2か月で普段の何十倍もの実践が


あったせいか、修了日にはもう溜まった


疲労でフラフラ(笑)


部屋掃除して、身体に疲れを溜めたって


シャレになんないですね。。


いやいや、久しぶりに風邪ひいて


デトックス致しました!


そうじ協会、いよいよこれから始動、


私もいよいよ新たな道、歩き出します^^