こんにちは
晴れる屋まゆこです


今、ひとりでいると、
グルグル考えてばかり。

キラキラしてる人が気になる、
でも自分は動けない、

頑張ってやったつもりなのに、
何かがうまくいかない、、、


もう、どうしたらいいか分からないアナタへ。


 

「好きなことだけして」生きていく。

そんなことが出来たら、
可能だったら、嬉しいですよね。


けれど、そんな夢のようなことの前に、
この「現実」から、どうやって抜け出して、


自分らしい人生をデザインできるのか。


「好きなこと」「自分を活かした仕事」
を、「したい!でも怖い」と思うと、


「できない!」という「現実」が立ち塞がっているように
見えてしまう。


今回、晴れる屋プロジェクトでは、
師匠のこちらの本をテキストにしつつ、
「本のリアル」に飛び込み、

心のブレーキを緩やかに外し、
やりたいこと表現したいことを、
叶えていきます。



そう、神社ミッションならぬ、

「心屋本ミッション」です。
 
「好きなこと」だけして生きていく。 ガマンが人生を閉じ込める/PHP研究所


【こんなことを思っているアナタへ】

◎ 自分は、こんなもんじゃない!と思ってる。
◎ 考えたくないのに考えてしまうことがある。
◎ 人と比べて焦る。
◎ もっと稼げる自分だと思っている。
◎ 「好きなこと」が、分からない。
◎ 本をたくさん読んでも、いまいち腑に落ちない。
◎ 動きたいのに「動けない理由」がいろいろある。
◎ 自分の「強み」が分からない。


【こんな効果が期待できます】

◎ 自分を活かす!方向へ進むことができる。
◎ 出口の無い、ぐるぐる思考が減る。
◎ 人と比べて落ち込むことが減る。
◎ 好きなことで、お金を頂くことができる。
◎ 自分の「好きなこと」「才能」が見えてくる。
◎ 本にリアルを感じられる。
◎ 自分の「使命」に気づく。
◎ 自由と豊かさを、日常で感じることができる。


以下の方は、お役に立てないのでご遠慮願います。
※ テクニックを学ぼうと思う方。
※ 考え方だけ知って、日常で実践しない方。



その1【問題って、あなたの「好き」に気づくためにある】

* あなたの目の前の「問題」って、「本当はこういう状態になりたのに」
  っていう、ギャップから生まれます。

* それは、もしかしたらあなたの「好き」に気づくために、
  「問題」が起きているかもしれません。

* 問題を解決してしまうと、その「好き」に向き合うことになるので、
  「怖さ」「不安」から「問題」をつくり上げているかもしれません。


その2【あなたの「好き」は、使命!?】


* 「問題」を解決していく、「問題」が気にならなくなった時、
   「好き」にフォーカスしやすくなります。

* 自分の心を中心に、自分の「きげん」を中心に、
   自分と心地よく対話していくと、「好き」が見えてきます。

* 「好き」というセンサーに素直に動くと、「使命」を感じやすくなります。


その3【「好き」に生きて、自由で豊かになろう】

* 今、アナタが「何を」、やりたくないのにやっているのか?
  を知り、手放していくことから始めます。

*不要な思い込みを削ぎ落とすことができると、
  心がラクになり、「好きなこと」にフォーカスしやすくなります。

*あなたの「好き」は、他人と重ならない。
  
あなたの「好き」は、誰かの「好き」と違うから。

*比べなくてもいい、勝たない、負けない、
  そういった「好き」を知って表現していくことは、

  「問題」であったことにも「感謝」が湧いてきます。


それが結果、あなたの幸せスパイラルになる。
それが結果、お金として入ってくる、豊かさになる。



「好き」って、根拠がない、そう思うんです。

「好き」って、
アナタが、一番知りたかった、
アナタの使命かもしれません。



「ない」と思わされたものが実は、
「ある」と意識させてもらえるもの。



その4【あなたの内からのエネルギーのすごさを、感じよう」

*「問題」に翻弄されるのは、そう「考えている」自分だから。

*「とらえ方」次第で、苦しい感情も長く患わなくなる。

今、ここの「日常」を満たしていくと、想像を超えた未来になる。


あなたが本当に表現したかったことに、
真っすぐに向かっていきませんか。

 
外部講師として、
2児の母であり「好きなこと」で自由にお仕事し、
年商1000万稼ぐ
この方にもご協力頂く予定です。


心のブレーキを外す「だけ」でなく、
その先の「自分」を見たいアナタへ。

1期生 募集開始!

日程: 
1日目: 1月30日㈯ <池袋> 
2日目: 2月20日㈯ <池袋>
3日目: 3月20日㈰ <朝霞市>
4日目: 4月30日㈯ <朝霞市>
5日目: 5月
6日目: 6月  

料金:  39万円  分割2回まで

定員 8名  開校中ラブラブ

※欠席される回がある場合、理解できるよう配慮致します。
※アメブロで、ブログで気づきを書いていきます。

時間:11:00~16:00

 

会場: 池袋or朝霞市
① アットビジネスセンター池袋駅前別館
    (JR池袋駅東口すぐ)
http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

② シティイン北朝霞 ホール瑠璃

(JR池袋駅より東武東上線で18分)
http://www.cityinn-kitaasaka.co.jp/access/

特典:

◎期間中、晴れる屋【美~トレ】 優待価格(通常5千円~8千円)
◎期間中メールサポート無制限。
◎個別Skypeセッション ×5回 (20万円相当)

お申込み・お問合せ先
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S584847/

 
泣きたいくらい嬉しい自分に出逢う。
もう、ひとりでがんばらなくてもいい。
自由に、豊かに、なっていい!