こんにちは
晴れる屋まゆこです





大学の長期休み中に
どんだけ〜〜というくらい
バイトと派遣業で過去一で稼いでいた娘が、




「はーーーん
こんな◯十万なんて、あっという間に
消えるわーー」



って言うので
そんな??って聞くと、


推しのKPOPアイドルのLIVEに
平均12,000円、その他
どデカいペンライトやグッズに、
地方LIVEに行った日には、、、。



という娘も、
まだグッズや地方はおさえ気味、
まわりの友だちは全ステ組もいるらしく
◯百万円かかってるよねぇ??
っていう、そのお金どっから?
みたいな話も。



でもねーーー
好きなものにかける情熱って
やっぱすごいのはわかる



で、今日はこちら
TWICEの東京ドームLIVEに行くんだって
浮かれてるわ〜


でもここ最近の推しは、

もっぱらINI


昨夜だって、




田中圭と共に釘づけだったわw

かわゆ〜♪




っっって、あれ!?

わたしもいつの間にか

興奮してきた(*゚∀゚*)





世界に行ったBTSを観ると

うっとり溜め息でるし、

娘の影響でハマるお母さん多いのも

わかる〜



更年期ふっ飛ばすには推し活!

って、ことね!?