こんにちは
晴れる屋まゆこです




母の日
SNSを覗くとみんな?
家族に祝ってもらってて




例えば子どもが小さいと
「娘がパパと一緒にカレー作ってくれた〜」
とか
息子がお花くれた〜
ランチ奢ってくれた〜
などなど



うちの娘は今日バイト遅くて
夫もソファでテレビ見てるし
この雰囲気、、ないわ〜と
思っていたら、、、





娘、遅くに帰ってくるなり

「ママーーー!」って

満面の笑顔でプレゼント🎁





嬉しすぎる〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

嬉しいーーーー!

この前一緒にPARCO行ったとき

「このbagかわいいね〜」って言ったら

「母の日に買ってあげるよ」

って会話はしてたけど随分前だし


まさかすっっかり忘れてた




あんな小さかった娘がね〜

ほんとね〜

生意気で家じゃトドで

なんもしないんだけど

いろいろ一瞬で吹っ飛ぶね〜




ところで

話し変わって


これヤバって思ったこと



家のインターフォンモニターで

玄関を開ける自分が写ってたんだけど




わーーーたし

こんな不機嫌な顔で対応してるんだ!?

って驚く




自分的にはいつもの顔つきなんだけど

モニター見ると

こ、これが私のデフォルト顔なんだ〜

ひどい〜〜

って感じ(笑)




口角上げていきますわw