こんにちは
晴れる屋まゆこです




カフェが好きなんです
コーヒーの香りと音楽とインテリア
目の前によい景色があったら最高だ



で、またしても仕事の後にフラッとね
(まっすぐ帰れない人w)
ここは西新宿のとあるホテル


入ると右手にレストラン

1階「MORETHAN DINING(モアザン ダイニング)



左手にヴィーガンなベーカリー

MORETHAN BAKERY(モアザン ベーカリー)



外観を撮るのを忘れて

このレンガの見取り図をパシャリ

オッサレ〜





ロビーの階段のところにこんなDJブースがあったりして



迷わずコーヒーとマフィンを購入して

まったりすることにしたよ♫




2階はまた違うレストランがあり窓からは

新宿中央公園の緑がステキ


そうここは

THE KNOT TOKYO Shinjuku

ザノット東京新宿



新宿駅から歩くと15分ぐらい

ちょっと穴場っぽいホテル


ところで公園側からの都庁の方がなんかいいなぁ

新宿にこんなに緑があるのかー!みたいな





さてザノット東京新宿のド隣に

これまた入ってしまいそうなお店があった



街中華!!



そして魅惑の「お疲れ様セット」!!




オサレカフェも好き

千円でべろべろ「せんべろ」も好き




どっちも好きなんだーーー!笑