こんにちは
晴れる屋まゆこです




先日のこと

「産まれました!」
とLINEに報告がきた




むふふふ〜〜〜♡

ほやほやの赤ちゃんの動画と共に




そろそろかなぁ〜

と思ってた矢先だったから

おぉぉぉついに〜〜



ママになった

Mちゃんと会ったのは

もう何年前だろう〜




わたしのブログを読んで

会いに来てくれるなんて

今考えると

ホントにホントに

ありがたい話し




そして嬉しかったな〜〜♫




わたしは

カウンセラーだったり

セミナー講師という肩書きで

実はいろんな方の人生を

体感させてもらったんだ




Mちゃんが

トントン拍子で彼ができて

そして結婚して

そしてなかなか授からなかった赤ちゃん




でもMちゃんの

今〇〇週目です〜

という突然の報告に

わたしの涙腺が崩壊した




子を授かるって

ミラクルだよね




大事な大事な命

Mちゃんママになったんだな

ほんとよかったよかったよぉ

心からおめでとう!!(๑˃̵ᴗ˂̵)