こんにちは
晴れる屋まゆこです





ついに
行きました!

K-POPライブ!


いや〜〜〜
ついに!感があるぅ



K-POPアイドルで
最初にズッキュンきたのは
カンダニエルだから



それがもう数年前で

韓国のオーディション

「プロデュース101」シーズン2

で初めて見て、

なんてダンス上手いんだ〜



色気あるし笑うとかわいい〜〜

なーーんて思ってるうちに

いやいやお近づきになれないぐらい

すっっごい人気と知り(当たり前)



その後ワナワンっていうグループで

活動してたけどそのワナワンがあっという間に

解散するなどなど、




その間、BTSがどえらく人気になったり

いろんなK-POPライブに行きまくる

娘の話しを聞くたびに、






いや、

いいのわたし

ライブは行ける時が来たら

行ってみたいわ〜

ぐらいな遠巻きな人だったのに






コロナ明けて?どんどん開催される

K-POPライブ波に乗れた!







行ったのは「iKON」!!
(カンダニエルじゃないんかい)



ひゃ〜〜うれぴーー!
一緒に行った友人たちも
大興奮!



やっぱりLIVEサイコー!



と、
次なるライブを探し求め
行くことになったのは





矢沢の永ちゃん!!(K-POPライブじゃないんかい)

50周年ですってよ!矢沢永吉





以前行ったのはもう何十年前??

えーーー??

タオル投げてたあの時以来??



スゴイよ

永ちゃんずっと走ってるなんて




と、

K-POPからの〜

矢沢永吉ライブのお話しになりましたw