こんにちは
晴れる屋まゆこです




夫と娘、3人家族でも
なかなか予定が合わないもの。




けれど、
たまには一緒にお出かけしたい。



たまに、だったらどこか
テンション上がるところ⤴︎





というわけで都内ホテルランチ






ビュッフェだったけど

食事をしてる場合じゃないw









なぜって

まばゆいスゥイーツ達が待っているので

90分制は忙しいのだw




もう

食べ放題系は卒業〜

と思っていたけど

このイチゴづくしには心がオドル♪





いや実は、このホテルランチ

何かで頂いたカタログで選んだペアチケットに

1名分追加したもの。




って、

カタログから選ぶのって

迷いませんか??





でももう本当に

モノはいらないんだな〜って

この歳になって思う




だんぜん、何かの経験か食べ物系

しか選びたくない




んーーーー

もっと年齢重ねると

「寄付」っていうページも

選択肢に入ってくるのかしら(^-^)