こんにちは
晴れる屋まゆこです



友人の娘さんが韓国留学から帰国。


それじゃあ、みんなで新大久保で会おう!
となった先日。



20代の娘たちと

わたしたちアラフィフ、アラカンチームで

KPOPやら韓流ドラマやらワイワイと。



で、

なにかの話しの流れで

わたしが皆んなに言ったこと。




「知ってる??

熟女パブとかの熟女って

案外若い人のことだったのよー」と。



(どんな話しの流れよw)



そう、

あれは商工会とかの夜遊びオジサマたちと飲んだとき、「熟女」の年齢を聞いて衝撃だったのだ。




そして

すぐさまスマホにメモった_φ(・_・

んだった。




ではいきますわよ。




キャバ嬢 1821歳


小熟女  2224歳


熟女   2535歳


メガ熟女 3649歳


豊島園  50


ヘブン  ??




驚いたわーー

いつかのノリで

自分は熟女だと思ってたら

豊島園だったww



豊島園って聞いたとき

ええもちろん年増女ってことよねーー

と思いつつ笑ってしまった

しかも次ヘブンてーーーw




早い

早すぎる



何が??




主婦やってるうちに

時代がピャーっと通り過ぎていた。



豊島園パブとかじゃなくて

小料理屋の女将とか聞こえがいいような。

↑もしやこちらも、お若め設定なのかしら。。