こんにちは
晴れる屋まゆこです



アフターコロナは
どんなふうになってるんだろう
って想像してた、
そのアフターが今だとして



あれ?
とはいえ以前のように
人に会ったり濃い時間過ごすことが
なんとなーく減ってたり
億劫に感じてたりしてる??



ってね、

感覚を取り戻すって

結構ゆっくりなんだな〜と思ったのは

叔母たち二人がカラオケ!

3、4年ぶりだったって知ったこと。





叔母たち二人と柴又行った帰り







話の流れで

カラオケ行っちゃう??

ってなって、



上野に出るやいなや

3時間!歌いまくったわ〜




二人とも

すごーーーく喜んでた。




っていう私だって

カラオケや夜遊びが

激減してた3年だったから

もうね、




いろいろと

なんか急には戻れない。




けれど、

やっっっぱり

リアルで会うっていいよね。




特に高齢者は

制限が強めだったから

まだ若い?わたし達から

もっと誘っちゃおうと思うの。