我が家から、車で10分程のお宅で、出張講座をさせて頂きました!!
夏の練りきり、今回は「花火」と「朝顔」ですキラキラ




朝顔の作製を終わり、次はハサミを使用した花火に挑戦です!!
集中して、一枚一枚ハサミを入れていきます。緊張の連続ガーン



どうですか!!この出来栄えおねがい






この状態までこちらで準備をして、作っていただくのはこの後の行程からなんですよ!!



綺麗に出来上がりました。
皆さん初挑戦で、この出来栄えですおねがい



この会の主催者さん手作りの、美味しいランチを頂き、皆さんと沢山お話させて頂きましたピンクハート





4ヶ月のさくらちゃん!!
ずっと見守ってくれてました犬
かわいすぎて…ラブラブハートラブラブ



6月も、練りきり講座を2回ほど予定しておりますが、日程の調整が遅くなっております。決まりましたら載せますね♪
出張講座は随時受付しております。気になる方はご連絡くださいねラブラブ

                  Kokoroko  Heart
                                    太田
                kokoroko.heart@gmail.com