はじめに…クローバー

最近、サボりがちでごめんなさいお願い






2014年以来…

およそ8年ぶりに、公認大会
「ジャパンマスターズ短水路大会」
という社会人水泳🏊に
参加してきました!






昨年…

大腸がんの開腹手術による可動域が
ずいぶん回復してきているのを感じ…

今も見た目はすごいケロイド状態ですが真顔

参加する予定が…
コロナ禍で中止に泣泣




今年は、コロナ禍にプラスして
頸部の大きくなってきた腫瘍(リンパ腫)が
さらに圧迫してこないか不安ななか…

あっ、リンパ腫は腹部を中心に
脇にもたくさんあり
いつどうなるか…ですが
今のところ無痛なんです ☆

とりあえずエントリー⇨無事に
参加することができました爆笑爆笑爆笑






成績(タイム)は全然ダメで、、、
電光掲示板を見た瞬間に涙びっくりマークガーン


「何とかなるだろう」と
「好き」
という気持ちによる甘えは
完全に打ちのめされました昇天


まぁもともとが凸凹スイマーなんだけど
ほんとこれからどうしよう~驚き


、、、とか言いながら
きっと私は生きている限り

がん患者であるいぜんに
スイマーであり

泳げる限り泳ぎ続けるんだろうなイルカ


と思いました…!爆笑





大腸がんと悪性リンパ腫に罹患したスイマー
ということで、せっかくなので笑

試合水着は、ブルーっぽいのとライムグリーン
に近いものを選びました!ブルーハートグリーンハート






実は、闘病ブログを書き始めたとき

この書庫に
マスターズの記事を更新すること
最終目標でした。




2015年1月…

初めて撮ったPET-CTの画像を見たとき
まさか本当に書ける日が来るとは
とても思えませんでした…


今も血液のがんのほうは
高腫瘍量という危うい状態ですが…

いろいろな力に支えられて
ここまで来れたことに
心から感謝しています花


これからも、自分が社会にできること
(微力でも…動物との共存のための活動
日赤の活動への支援)

そして自分がしたいことを模索しながら
一度きりの命を謳歌していきたい…






記事の最後に…

今まさに、辛い、トンネルの出口が
見えないような治療をされてる方々が
少しでも穏やかに過ごせますことを
切に願い、お祈りしています。霧キラキラ


私も、時に立ち止まり、振り返っても
前進あるのみ!グー

多重がん(ダブルキャンサー)
である自分を否定したくない…

受け入れて…
すぐそばにある幸せを感じとれる
生き方をしていきたい…ハート

(⇩このときから変わらない気持ち霧虹







夜梨さん♡ず~いぶん前に遡りますが笑

 塩化マグネシウムを微量、摂取して
入浴時にもエプソムソルトに足しましたら
嘘のようにまーったく足を攣らなくなりました!
私の場合、マグネシウムが不足していたのかも~
ありがとうございます✨






 

 

 



 


 💚💙私を(気休めかもですが笑)

支えてくれているgoodsです💚💙







私の場合

たよりがないのは良い知らせ

晴れ乙女のトキメキ

だと思ってくださいびっくりマーク



それでは…



 See you !流れ星



すべての命が等しく輝けますように…







🍀病歴など詳しくは

[メッセージボード]に記載しています。🍀