おはようございます。
ココロのたねのすぎちんです。

昨日のHAPPYマーケットにご来場の皆様、本当にありがとうございました。

たくさんのママよお子ちゃまにココロ癒されたすぎちんです。

菊地三奈さん主催のこのイベントは
その瞬間が楽しいだけではなく、それが次の日からも楽しさや学びがいかされていくようにする、というテーマがあります。

すぎちんもココロをこめてセッションさせていただきました。

あたし自身、たくさんの学びをいただきました。これを次からのセッションにいかしてたくさんのママの笑顔につなげるよう工夫していきたいと思います。
photo:01



さてさて、
なんと、
マヤ暦では、今日から新しい1年がはじまりるのです。

マヤ暦では、1年を260日とします。
そして今日が新しい1日目なんですよー。

今日から
第一の城、赤の52日間、たねまきの期間に入ります。



そして、今日は赤い龍の1日目です。

キーワードは、誕生の力、生命を育む、生命を大切にする。

新鮮な気持ちと慈愛、母性のエネルギーで出会う人と接してみましょう


こんな感じでこれからマヤのメッセージを書くぞーと宣言しちゃうすぎちんです。

つ、つづけるぞー