おはようございます。

ココロのたねのすぎちんです。

昨日、泣かされました。

実は、

photo:01



合格いたしました。

マヤ暦アドバイザー

これからは、鑑定のほか、マヤ暦のを教えるセミナーを開くことができるようになります。

それで、

昨日、心友と別の用事で会ったのですが

サプライズでお祝いのお花をいただきました。

もぅ。すぎこ、泣いちゃう…

こんな素敵な心遣いのできる友人がそばにいてくれて、幸せものです。

千津ちゃん、本当にありがとうございました。


さてさて、今日は

黄色い星、赤い龍の8日目です。

黄色い星は、美的センスにあふれています。
美しいものが大好き、お気に入りのものに囲まれて過ごすと幸せ~なんです。

あなたの、お気に入りはなんですか?
どんなものがあなたをほっこりさせてくれますか?

気持ちが凹んだ時、元気になる何かがあるといいですよね。今日は是非、元気グッズを探して見てくださいね。

ちなみにすぎちんは、

たい焼き…

photo:02



いえいえ

あたしを元気にしてくれる
家族と友人です。



そして
さゆりん、お誕生日おめでとう