☀️みなさんおはようございます💜
あなたの背中をそっと押す
5児のママでマヤ暦アドバイザー
ココロのたねのすぎうらみほです。 

☆今日はKIN92
太陽の紋章→黄色い人
ウェイブスペル→黄色い人
銀河の音→1

☆10人はプチ団体…の92日目

★マヤ暦は260日周期のカレンダーです。
そしてこの260日を5つの52日間の城に分けており、それぞれちがう意味とエネルギーがあるのです。

★赤の52日間は人に出会い社会て出て種まきをして
白の52日間で自分と向き合いいらないものを削ぎ落とし
★青のは52日間で変化するためにカタチを変え
★黄色の52日間で総仕上げして身を結び
最後の緑の52日間は全てを見直す
こんな感じです。

☆今は取捨選択の白の52日間の中にいます。

赤の52日間はいろんなものを得る期間でしたね。
たくさん得たのでちょと荷物が多くなりました。
これからの52日間はその得たものを
よーく見返しているものといらないものにわけて
残ったものを磨き上げてく期間になります。
何か必要か?
試される期間です。


今日から黄色い人の13日間がはじまります。
(KIN92〜KIN104 5月5日から5月17日まで)
5月17日までは黄色い人さんのエネルギーがながれます。

☆黄色い人のキーワードは
「自由意志」
「感化する」
「知恵」
「人の気持ちを理解する」

☆この13日間のテーマは…
「今の自分や周り状況を理解してる?」

黄色い人さんは頭脳明晰で周りをしっかり見れる紋章さん。
この13日間は自分と自分の周りのが置かれている状況をしっかり理解してから自分にできることをしていきましょうね。


☆この13日間で追い風が吹いている紋章さんは?

もちろんこの13日間のエネルギーが流れている黄色い人さんです。

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!
この13日間は新しいことにチャレンジするのに良い期間ですよ
何をチャレンジするのかな?

この13日間はワクワクと感動を大切にね

☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?
黄色い人さんと反対関係の白い風さんです。
なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係の黄色い人さんが活躍している期間だから。
「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!そして、学びの期間です。

この期間は感情的にならないこと
いつもより気をつけてね


☆さあ、今日はどんな日かな?
今日は…
黄色い人の1日目、この13日間の目標を立てましょう
そしてすぎこ的マヤ暦。今日は…
「目の前の出来事から逃げない」

今日は周りの人、周りの出来事を
しっかり目を開いて
しっかり聞いて
よく味わって
自分には関係ないなんておもわないで
見ないふりをしないでね。

☆そういえばKIN92の有名人さんて知ってる?
KIN92の有名人さんは…
☆久本雅美さん
☆小出義雄さん
などなど

同じくKIN92をお持ちのみなさま。
今日はツォルキンバースデー。自分がお持ちのエネルギーがまわる日です。
応援される日でもあり、持つエネルギーに合うよう修正が入る日でもありますの。ああ、どんな1日かしら💕楽しみだわ!

★そして今日お誕生日のみなさま💜お誕生日おめでとうございます。これからの1年は実りの1年目です。これからどうなりたいのが考え行動する1年です

おはようございます。
子供の日の今日は、家族が集まる日。
ボンズにはお兄さんが3人になり、今日はそのお兄さんが全員揃います。
楽しい時間になりますように。
ちゃんと写真を撮って、康子さんに見せてあげないとね。