☀️ ☀️みなさんおはようございます💜

あなたの背中をそっと押す
5児のママでマヤ暦アドバイザー
ココロのたねのすぎうらみほです。 

☆今日はKIN159
太陽の紋章→青い嵐
ウェイブスペル→赤い地球
銀河の音→3

★雨が降る前にの159日目

★マヤ暦は260日周期のカレンダーです。
そしてこの260日を5つの52日間の城に分けており、それぞれちがう意味とエネルギーがあるのです。

★赤の52日間は人に出会い社会て出て種まきをして
白の52日間で自分と向き合いいらないものを削ぎ落とし
★青のは52日間で変化するためにカタチを変え
★黄色の52日間で総仕上げして身を結び
最後の緑の52日間は全てを見直す
こんな感じです。

☆実りの黄色の52日間がはじまりましたね。
変化変容の青の52日間が終わり、
赤の52日間で巻いた種を収獲する黄色の52日間がはじまっています

赤の52日間はいろんなものを得る期間でしたね。
たくさん得たのでちょと荷物が多くなりました。
白の52日間はその得たものをよーく見返しているものといらないものにわけて残ったものを磨き上げてく期間でした。青の52日間では立ち止まるのではなくさらに変化をかけていきましたね。

これからはいままでの158日間の結果を出していく期間です。

☆今日は赤い地球の3日目
(KIN157〜KIN169   7月9日から21日まで)
7月21日までは赤い地球さんのエネルギーがながれます。

☆赤い地球のキーワードは
「舵取り」
「発展させる」
「シンクロニシティ」
「ココロの連携」などなど…

☆この13日間のテーマは?
「ココロを合わせ、目を合わせて共に進む」

赤い地球さんは信頼の絆がとても大切な紋章さんです。 
この13日間は1人より誰かと行動していく期間です
家族
友達
同僚
まずはしっかり目を見てコミニュケーションをとってお互いを理解しましょう。
この期間、「空気を読む」よりしっかり聞いて、確認して!

☆この13日間で追い風が吹いている紋章さんは?
もちろんこの13日間のエネルギーが流れている赤い地球さんです。
あら!杉夫とボンズだわ!

この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!
この13日間は新しいことにチャレンジするのに良い期間ですよ
何をチャレンジするのかな? 

この期間。まずは生活習慣の見直しを
良いリズムをつくりましょう。

☆この13日間で向かい風が吹いている紋章さんは?
赤い地球さんと反対関係の青い手さんです。
なんか、リズムがくるって上手くいかない(泣)って思うかもしれませが、それは、背中あわせの反対関係の赤い地球さんが活躍している期間だから。
「そんな時もあるのか」くらいの気持ちでね!
この紋章を太陽の紋章やウェイブスペルにお待ちのあなた!頑張りすぎるより自分メンテに目を向けるほうが良いかもしれませんよ!そして、学びの期間です。

さてさて、
この13日間はいつもより丁寧に。
人のペースにまきこまれないでね。

☆すぎこに的マヤ暦、今日はどんな日かな?
今日は…

「まわりの人と協力する」

今日は、周りの人と協力する日。
1人で頑張りすぎないでね。

☆そういえばKIN159の有名人さんて知ってる?
KIN159の有名人さんは…
☆高嶋政宏さん
☆水木一郎さん
などなど

KIN159お持ちのみなさん。
今日はツォルキンバースデー。自分がお持ちのエネルギーがまわる日です。
応援される日でもあり、持つエネルギーに合うよう修正が入る日でもありますの。ああ、どんな1日かしら💕楽しみだわ!

★そして今日お誕生日のみなさま💜お誕生日おめでとうございます。これからの1年は実りの13年間の3年目。協力体制をとる1年です。

おはようございます。手稲は朝雨が降りました。
これから、雨が続きそうですね。まずはお洗濯からはじめなくてわ。
さて、姫4がダイエットを始めて、それに釣られてダイエットに挑戦する母すぎこ…
しかし…母は食べたい…😭
食べたいんだ!
ああ、痩せたい、でも食べたい🤣
姫1の結婚式まであとひと月。
頑張らねば!