おはようございます
いつもブログを愛読してくださり ありがとうございます

5児のママでマヤ暦アドバイザー
ココロのたねのすぎちんこと すぎうらみほの姫たちです

ご報告が大変遅くなり誠に申し訳ございません



杉夫の妻であり
私たち4姫1ボンズの母であるすぎうらみほは
2023年7月13日に永眠いたしました

葬儀は故人の意思により 近親者のみが集い
家族葬にて相済ませました
なお 誠に勝手ではございますが
弔問 香典 供物 弔電のご厚志につきましては固くご辞退申し上げます

故人が生前賜りましたご厚誼につきまして深謝申し上げます
本来ならば直接ご挨拶申し上げるべきところ
恐縮ではございますが 略儀ながら書中をもってお知らせいたします



家庭では5児の母として ボンズや姫たち そして杉夫にたくさんの愛情を注いでくれた母
家の外に出れば マヤ暦で私たちの背中を押してくれたり
得意のお菓子作りをお仕事に生かし
最近では四柱推命を学んだりタロットを勉強し直したりと
本当に幅広くチャレンジし 学びを深める女性でした
韓国アイドルのBTSの中でも 特にJINさんが大好きで ぬいぐるみやグッズを集めてお出かけし 推し活を楽しむ姿も印象的でした

マヤ暦で 母はKIN60   黄色い太陽と赤い空を歩く人の紋章を持っています
その紋章の名前の通り 太陽のようにいつも明るく私たちを照らしてくれ 人懐っこく誰にでも優しく接してくれる 心の広い方でした

2013年10月31日 マヤ暦の1年である260日の1日目から
三日坊主になるかもしれないと言って このブログを始めました
約10年間の母の足跡は しばらくの間 残しておきたいと思っています


あまりにも突然のことで 家族全員 気持ちの整理が追いつかない日が続いております
母とやりたかったこと 一緒に叶えたかった夢 行きたかった場所
伝えたかった言葉や思いが溢れ これを母に会って伝えられたらなぁと思う毎日です
この文章を読んでくださっている皆さまも 同じ気持ちかもしれません

ご連絡等ありましたら コメントやFacebookからメッセージを頂けると助かります
時間はかかるかもしれませんが 姫たちが返信させていただきます

最後になりますが
生前 すぎうらみほと関わってくださった全ての皆様に
すぎうらみほと 素敵なご縁を作ってくださり ありがとうございました

杉夫にとって 自慢の妻であり
姫たちとボンズにとって 自慢の母でした

連日 暑い日が続いております
お身体にお気をつけてお過ごしください


2023年7月30日
杉夫 姫1 姫2 姫3 姫4 ボンズ