29(ツキ)まくりの歳になりました!~いつだって、ここから~ | 心太郎のブログ

心太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

ハイっ!本日8月1日をもちまして、無事に29歳になりましたヽ(^o^)丿

たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!
誕生日の今日はゆっくり、ゆったりと静かな気持ちで一日を過ごしました!

日が変わった頃には、満天の星空を見上げながら寝そべって。
お昼はステキな空間の美味しいカフェでランチ。
自然の涼しさの中でハンモックに揺られブラブラと。
夜は、昨日の報告会で知り合った整体師の方が応援を込めて、まだまだ続く長旅に備え施術して下さいました。
そして今、蚊とたわむれながらビール片手にブログを書いていますw
この後は…また満天の星空を見上げながら寝そべりますw

ゆっくり、ゆったりと…

さて、29年間生きてきたわけですが、思ったようにいかないのが人生。
でも、思ったようにしかならないのも人生。
いつだって、何してたって学びは目の前に会って、答えは自分の中にしかないのですね~

僕は今、3か月先の自分が何をしているのか分かりません(笑)
それって普通じゃ考えられないですよね~でも、考え方を変えればなんだってできるんです!

今、め組JAPANの報告会をして日本各地を回っています。
別に強制ではないのでしなくてもよかった…本当は(いままでは)人前で話すの苦手だし…
でも、今は楽しくてしょうがないです。
動けば変わるんですね!そして、動かないと何も変わらないんですね!

これからも、目の前の事を目一杯楽しみながら取り組んで生きたいと思います!
29歳にして、かなり多くのご縁に恵まれ、たくさんの学びを頂き、心穏やかに生きています!
いつだって心はニュートラルで、柔軟に考えて動けるように、29歳も全力で生きたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!
心太郎のブログ

明日から熊本入りします!
6日は報告会in熊本
7日、8日は報告会in鹿児島
9日は報告会in宮崎
10日、11日は南浜ひまわり写真展&書下ろしin大分
その後は関西に入ります!
みんな来てね~(^_-)-☆
http://maketheheaven.com/megumijapan_tour/