今年も春が来るらしいです。 | クワハラ シホコ絵を描く。時々旅。のち飲み。

今年も春が来るらしいです。

久しぶりの更新です。
寒い寒い冬の間もコツコツとイベント参加したりして、冬眠せず頑張っております。
今年もどうやら少しずつですが、春がやってきています。
今春は色々イベントがあり、面白くなりそうな予感がしています。
3月
15日、柳ヶ瀬商店街。サンデービルヂングマーケット
28日、東別院手づくり朝市
4月
26日、一ノ宮。杜の手づくり市
28、東別院手づくり朝市
が決定しました。有難い事です。
最近、テキスタイルを作ろうと思いまして、シルクスクリーンを始めました。
{BFDD4F73-B955-45F5-96DD-9F6937DD24AB:01}

{DC66BEBF-E427-44C8-94B2-FA8ED5D51E2F:01}

じゃっしゃか刷るんですが、なかなか上手く刷れず悪戦苦闘しています。
ちょこっとずつ雑貨にしていくつもりなので、お店に見に来て下さると嬉しいです。
では。また。
クワハラシホコでした。