8月の日差しで溶ける日々 | クワハラ シホコ絵を描く。時々旅。のち飲み。

8月の日差しで溶ける日々

はてさて、だいぶブログを書いていませんでした。
夏の色々なイベント出店がひと段落して、いつもの出店のみにやっと落ち着きました。
今年はちょっと頑張り過ぎたせいか高熱を出してしまったり爆弾、熱中症になりかけたりと叫び、まーめまぐるしかったです(笑)
今年の覚王山夏祭りは、開催日1週間前まで台風直撃といわれておりとても心配でしたが、当日は雲ひとつないド快晴で、放送で熱中症になった人がいるから気をつけるように!と流れてくる程でした。
{A9035D23-542F-4881-AB19-BDDA4AA174BE:01}

今回に向けて手ぬぐいの柄を一つ増やしました。
お題は祭りです。
{3301D7B7-AAFD-4914-A0FC-25F7F2EB4B2A:01}
中々の祭り感だとおもいます合格
テントの屋根もリニューアルして、屋根全体を包み込めるようにしたのでとても目立ちました。
お陰ではてなマーク大変忙しくイベントを終える事が出来ました!
今月は、第3日曜日に行われる岐阜柳ヶ瀬のサンデービルヂングマーケット
28日開催の名古屋 東別院手づくり朝市の2つです。
これから秋に向けて忙しくなるので作品の作りだめをする日々をすごしますーメラメラ
{A3237CFB-F24A-4C01-931B-5D9B7EA649B6:01}

ではでは。また会う日まで。