秋が始まりました | クワハラ シホコ絵を描く。時々旅。のち飲み。

秋が始まりました

秋が始まりました。食欲の秋。天高く馬肥ゆる秋ですね。私もここぞとばかりに食い気に走り、後々後悔しています。
それと共に、芸術の秋もやってまいりました。
これからほぼ土日は何かしらの催事に出店する日々を送ります。
20日.柳ヶ瀬サンデービルジングマーケット
28日.東別院手作り朝市http://inuuniqvillage.com/2327/
来月は
3.4日.名古屋市瑞穂区堀田の商店街祭り。
ここでは4日にライブペイントを行います
12日.月曜日.名古屋市南区道徳にて、銭湯の縁日「湯フェス」https://www.facebook.com/events/1106045802756714/
18日.半田市亀崎にてろじうら
24.25日.トヨタロックフェスティバル
28日.東別院手づくり朝市
31.1日.覚王山秋祭り(こちらは出れるかまだ未定です)
このほかにも、11月もパッツパツにつまっております。クワハラもうどこにでも出没します。
秋はこのお陰?で食べて肥えてもすぐ元に戻るんです。嬉しいやら悲しいやら(笑)
秋はイベント盛り沢山!皆様是非ともお出かけしてみてくださいませ。
{2C3C43C0-6428-4014-B3FD-C5778E76DE85:01}