旅行に行ってきました! | クワハラ シホコ絵を描く。時々旅。のち飲み。

旅行に行ってきました!

久しぶりの投稿です。
つい1週間前まで、約3週間のアジア旅行に行っていました。
ベトナムはハノイ、サパ、ホーチミン。
タイはバンコク、サメット島、チェンマイとウロウロしておりました。
おかげでこんがり焼けてしまいました。
でもとても楽しくて、勉強になる旅でした
そこでまた色々と手芸材料を探してきました!

ベトナムのホーチミンとチェンマイで買ってきたチロリアンテープとチェンマイでモン族の人達が刺繍する時に使う糸です。

大きいカセで売ってるので、糸を小分けにするのに大変時間を要しました。でもこれですぐに使えるようになっているので便利だと思います。
今度の28日と来月の東別院手づくり朝市に、アジアお土産コーナーを私のブース内にちょこっと作り、そこで販売します。
興味ある方どうぞ見にきてください。