クワハラ シホコ絵を描く。時々旅。のち飲み。 -2ページ目

クリマが今週末にあります!

今週末に迫ってきましたクリエイターズマーケツト。
今年もミニブースで出店です。
m-57でおまちしています!
アートブースがどんどん奥に追いやられてるのは気のせいでしょうかね??


5月から本気出すかと

覚王山春祭りに落ちた事でまたお祭りで飲み散らかしてまいりました。
いやー春は素晴らしいですね。
5月からめっきり忙しくなります。
7日に一ノ宮の杜の宮市 ブースは44です


そして、20日第3土曜日は豊田市のイベントに初出店です。パーク&ストリートマーケットです。
http://sp-market.org/blog/aozorapark.html
翌日21日は岐阜の柳ヶ瀬サンデービルヂングマーケットです。
そして、いつもの28日東別院てづくり朝市は、
今回特別に10〜16時までの2時間延長での開催です!
クリエーターはあったかくなると活動を開始しますね。
お時間ある方是非とも外に出てみてはいかがでしょう。

覚王山春祭りおちました!

やっとこさ春分!!!クシャミの量と比例してどんどん春が近づいています。
さてさて、最近ですが来月に覚王山春祭りが開催されますね。
結果ですが落ちまして!!!!!
友達が出店しているのでその片隅で似顔絵をこっそり描いています。
ご希望の方連絡下さい。
そして次の日曜日は豊田市、洞泉寺にてイベントです。これは2010年までは毎年やってた面白いお祭りなんです!復活しました。
是非とも遊びにきて下さいー!

https://www.facebook.com/hideyoshi.h.higuchi/posts/1073567039414422