クワハラ シホコ絵を描く。時々旅。のち飲み。 -4ページ目

寒いーー!!

放置プレイをしまくっていました。ごめんなさい。
いや、もう秋真っ盛りですね。
これから大きなイベント3つやったら今年が終わります。
今年は色々と個人的にも激動の一年でした。
あと2ヶ月ありますけれど、何が起こるかウキウキです。
さてさて、11月3日は岐阜県多治見にてライブペイントに出場します。
ほぼ毎年出場させてもらっています、このライブペイントは1.8×1.8mの板に描きます。
そう、中々の大きさなんですね。
描きがいがあるんです。そして、観客もとても多いので、見栄っ張りで、楽しい事好きの私は俄然燃えてしまうのです。
この日は多治見一帯でお祭りが行われており面白いので是非遊びに来てみてはいかがですか??

この日の2日後は覚王山秋祭です。
夏は落ちましたが秋祭りは受かりました!
ホッとしましたよー!良かった。
後は来月のクリマですね。
寒さにもうやられつつありますが頑張ってきます。

明日は東別院手づくり朝市開催です。

明日は東別院手づくり朝市の日です!
天気が微妙です実に微妙なお天気です。
テントの屋根をビニールか布かどちらにしようか迷います。
いつもと同じ名古屋高速の下のエリアです。
19番にてお待ちしています。
では明日!
http://higashi-asaichi.jp

明日はサンデービルヂングマーケット出店です。

まだまだ残暑が厳しいですね。なのに夜は肌寒いので風邪をひきそうです。まだひいてないけれどビクビクしています。
明日は岐阜柳ヶ瀬商店街のサンデービルヂングマーケットに出店します。
いつもと出店場所が変わりました。無印良品の壁側におります。
ぜひ遊びに来てくださいー

https://www.facebook.com/ysbmarket/posts/1760660734204792:0