今日は雨雨が降ったり止んだり。
ちょうど降っていない時間に
区の親の会に参加してきましたにっこチャリダッシュ
いつもりったんのデイの曜日だったので
参加出来なかったので久しぶりの参加。

「大きくなったね~」
「しっかりしたね~」
「よく動くね~」など
部屋中ウロウロ豆人間 ほうきで座敷を掃除し始めたり
机の上にあったチラシを皆さんに勝手に配りだしたり
座布団は投げ出すし・・・制止させるのが大変汗

今、マイブームハートのジャンプも披露ルンルン
「すごいね!」と言われて調子にのって
たくさんやっていました↑

りったん、先輩ママさん達に可愛がられ
うれしいですニコ
(一番下だからね。りったんより下の子
まだ来ず)

幼稚園の事 
将来の事
月に一度の女の子の日(○潮)の事
いろいろな話しを聞いてきました。


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

最近のデイの宿題です。
細かい事が大大大の苦手叫び
ママは好きなのに・・・OK
パパ似だなぁ↓

ビーズを親指・人差し指で
摘まんでタッパーの穴に入れる事。
出来てはいるが集中力がないはぁ



そして最近、わ~お!ブンバ・ボーン!
アンパンマン体操・サンサンたいそう
以外にえいごで遊ぼうの体操も
やりはじめた。




先日、デイの面談にて

人の真似をするのは得意○よい○
覚えもいい○よい○
こういう事は得意だが

お勉強嫌い・・・NG
集中力がない・・・NG
あきると教材をポイッ(-_- )ノ⌒

人を見るそうです。
優しい先生にはおちょくって
ポイッ(-_- )ノ⌒

出来る子だから勿体ない!
ちょっと厳しくしますよ!と

デイで厳しい先生によく叱られていますぷんぷん

簡単に言えば

「やれば出来る子なんだけど
性格に難あり」
ホント、誰に似たんだろう口笛
口を揃えて我が家はママ似だと言います・・・○| ̄|_
ママが思うにパパも加わってパワーアップ↑してこの結果だと思うんだけどなぁ~

括弧もっと素直になって…汗括弧
このまま大きくなると人生損するよ涙

困ったもんだはぁ


makovvおしまいmakovv