(2歳10ヶ月)



今日は、医療センターにて
3ヶ月に一度の
遺伝科でした。

13時30分の予約 
お昼を早めに食べ出発にっこチャリダッシュ
12時着

病院内は涼しいしお家に
いるより楽しいもんね!

ずっと保発のプレイルームで
遊んでました。

女の子の後を追いかけ回し
本コーナーのテーブルの
周りを2人でグルグルうずまき

ダウンの小学生のお兄ちゃんに
遊んでもらいりったんすっかり
なついてました。
お兄ちゃんは採血の為
ちとお別れショボーン

キラキラ今日の計測キラキラ

身長:81.7㌢
体重:9.85㌔

身長やっと80㌢超えハート

プレイルームは貸切状態
さっき遊んでくれたお兄ちゃんが
長いすを渡り歩いていたので
早速「あたちも出来るわ!」と
言わんばかりに真似っこ。

立ち上がり進もうとするので
「おい!おい!やめてくださいアセアセ」と
ママが両手を持って歩かせました。

あなたは初心者マークと言うことを
お忘れなく・・・笑



診察室前で順番を待っていると
先ほどのお兄ちゃんが登場!
また、お兄ちゃんに少し遊んでもらい
診察の順番が前後だったので
診察室に入れ変わりにseiバイバイ

遊んでいる姿が見ていて
癒やされましたハート

そしてりったんの順番
今回は報告する事がたくさん

幼稚園の事

ヒトメタになった事

その時の血液検査の結果で漢方薬を
飲み始めた事

療育手帳がC判定の事

りったんの体の気になった所

色々お話してきました。

りったん先生(男の人)にもなれてきて
スキンシップもOK
先生の足(太もも)を触ってみたり。
手を合わせたり。
りったん、それセクハラですよパトカー

次回はまた3ヶ月後

診察が終わり会計に向かうと
りいちゃんファミリーに会いました。
ちょうど入れ違い・・・残念しょぼん涙

会計を済ませお昼が早かったので
イレブンでおやつを食べ帰宅しました。
ママはまたにっこチャリダッシュなのでガソリン補給



今朝5時から起きていたりったん
帰り道で爆睡zzz
家に着いてもしばらく寝ていました。



makovvおしまいmakovv