7月に晴れ入り毎日暑いですねカキ氷

皆さん、体調など崩されていませんか?

りったん風邪sao☆ひきました。
熱はなく鼻たれと咳が少し。
でも、漢方薬を飲んでいるからか
余りひどくならないですみそう。
良かった汗 

この日のおやつは
ぷるんぷるんQooのゼリー飲料

大好きですすき嬉しい
シャワーの後にこれ一本ちび顔ハート



そして、正座で食べる
かっぱえびせんかっぱです笑



肌が弱いりったん涙
暑いから汗もがすごい!
市販の汗ものお薬ではよくならない汗
今度皮膚科に見せて来よう


デイに行ったら七夕七夕
飾りがありました。

あと、7月7日は我が家は
もう一つの記念日です・・・結婚。結婚指輪

そして、今月はりったんの誕生日誕生日ケーキ

もう一年も後半早いなぁ~あせる

makovv おしまい makovv