今日はDK同期の乙女さん&容子ちゃんの
お家ラクガキへお邪魔しました。

りったんと容子ちゃんは同じ7月生まれ
ちょうど一週間違いです。

お誕生日会と言う名目のランチ会ごぁん
してきました。

もう二人共じっとしていない。
集合写真は無理ですショボーン



二人共「いないいないばぁ」がブーム笑
まだそれぞれの遊びが多いですが
前より一緒にも遊べるように
なったかなぁ

容子ちゃんに借りた音の出るおもちゃ
りったん、お気に入りハート
我が家のようにすっかりくつろぎモード


プレゼントプレゼントにマドレーヌと
アイシングクッキーを頂きましたわ~いピース顔
お昼までご馳走になりました。
ありがとうキティはぁと


二人共もうすぐ3歳Happy
今度会う時は二人で
もっと遊べるようになって
いるかなぁ・・・わくわく

お仕事 育児 色々忙しい中汗
遊んでくれてありがとううふふっ♪(淡薄茶)
乙女さんとのお話や容子ちゃんとも
遊べたしすごく楽しかった1日でした♪

また、遊んでね♪☆


makovvおしまいmakovv