土曜日は、地元の商店会の福引きに
行きました。
じぃじが知り合いから20回分
いただいてきました。
午前中に意気込んで出掛けたら
午後1時からガーン
なので近くの公園へ。
りったん思いきりブランコで
遊びました。


そして、午後出直して
福引きの戦利品はこちら矢印↓

パパとママ10回ずつ引いて
パパ5個ニヤリ ママ2個えーんでした。
パパ、豆腐屋さん賞を(σ・∀・)σゲッチュ
でも、箱は飲むヨーグルト?
何故??
お豆腐屋さんじゃ豆乳じゃないの??
でも、「りったん!飲むヨーグルト
沢山飲めるよ♪」と喜んでいたら・・・
箱を開けたら 味噌・マーボー豆腐の素
あんみつ・ピリ辛こんにゃく他色々・・

りったんの食べる物は何もなしショボーン

福引きの箱が深くて引けなかったけど
りったんが引いてたらテレビテレビ
自転車自転車が当たったかなぁ?


またじぃじがお友達から沢山もらって
くるだろうし
次回はりったんでリベンジだウインク


makovvおしまいmakovv