今日、7月22日 りったん3歳に
なりました (๓´˘`๓)♡

今日は雨雨で肌寒い1日でしたね。
3年前の今日はお天気のいい晴れ
暑い日でした。

今日は雨なのでお家ラクガキ
特に変わり映えのない1日。
なのでママ夕食は頑張って特別メニューを
作りましたハート

アンパンマンあんぱんまんのご飯とりったんの
好きなおかず

ゼリーはアンパンマンあんぱんまんがあったのを
忘れていたママ。
カップゼリーは返品しました汗

りったん、アンパンマンあんぱんまんと理解して
くれましたOK
「パンマンあんぱんまん」「パンマンあんぱんまんハート

作っている途中から早く食べたくて
キッチンをうろちょろルンルン

思った通り人参は残しあとは完食ピース顔
たくさん食べましたぺこちび顔


2歳はデイに通い始めすごく色々と
成長した年だと思いますニコニコ

3歳も楽しく元気に過ごせますようにうんうん

これからもどうぞりったんを
よろしくお願いしますぺこり

りったん、明日初めての家族旅行car*ダッシュ
たのしみ~♪☆


makovvおしまいmakovv