先日は、誕生日のお祝いコメントを
たくさんいただきありがとうございました。
後でゆっくりお返事させていただきます。


浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷浮き輪波カキ氷

さて、誕生日の翌日。
23日は1泊2日で千葉県南房総に
行ってきましたcar*ダッシュ

行きはゆったりと道の駅巡り。
地方の道の駅は楽しくて大好きハート
お土産やさんもあるしお散歩できて
景色もキレイだからねおねがい

展望台から下を眺めたらバーベキューを
してる人達。
「何しているのかしら?」
「楽しそうね!あたち行く!」と言わん
ばかりに塀に足をかけおろされないように踏ん張ります。高い所が大好きハート




下の売店で冷え冷えの大好きなQooの
ジュースで水分補給。
その後歩き疲れたので縁石に座り
一休み。最近やることが小生意気笑
でも、この姿 可愛いくて好きラブ
もう一つの道の駅はお花がきれいでした。
ひまわり畑がありましたひまわり
ママ達が以前見た明野のひまわり畑は
(いま、会いにゆきますのロケ地)
すごくきれいだったからりったんにも
ひまわり畑は一度見せたかったんだおねがい


そして、ホテルに到着
今回お世話になったホテルは
「南房総富浦ロイヤルホテル」の
Babyキティ*ハローキティールームBabyダニエル*

部屋中がキティーちゃんキティ
アメニティグッズや細かな備品まで
キティーちゃんハート
引き出し中やクローゼットの中・バストイレまでキティーちゃんの絵なんですよ。
お土産もたくさんついていて
キティーちゃんキティはぁと好きのママはたまらんラブ

部屋の隅にはりったんより大きい
ぬいぐるみ。

そしてそして、ネットPCでホテルを
予約するときメッセージに
「今月誕生日なんです」と書いたら
ホテルから花束のプレゼントぽってりフラワー
ありがとうございましたわ~いうれしい嬉しい



2日目 
帰る前にもう一度キティーちゃんとkonatu


まずはマザー牧場へ

いろんなイベントをやってました。
羊達を誘導する牧羊犬やこぶたレースを
見てきました。

そして広い!山の中にあるので
上り坂↑*下り坂↓*も多くいい運動に
なりましたガクリ

今、ペチュニアのお花が斜面一面に
咲いていてきれいでした。



最後に海ほたるで休憩
同じ子連れのパパさんに
「写真撮ってもらえますか?」と言われ
我が家もついでに撮ってもらいました。


はじめての旅行♪☆

もぉ~大変汗

お土産屋さんでは商品触りまくるしはぁ
自分の食事が終わると飽きてじっと
してないしなみだ
寝かしつけはいつもママの仕事。
いつもいないパパが部屋にいるので
遊んじゃってなかなか寝ない・・・y’sチーン


でも、楽しかった事もたくさん
疲れたけれどいい思い出になりましたウインク
はじめての家族旅行
ケガも何事もなく無事に帰ってこれて
良かったです。です。


りったんも疲れたのかなぁ?
いつもより早く寝ました睡眠。

長々とお付き合いくださり
ありがとうございました嬉しい


makovvおしまいmakovv