(3歳)



今日は医療センターで整形外科を
受診してきました。
りったん整形外科はH学園で受診して
いたのですが医療センターの方が
地元で近いし引っ越ししても駅から
近いからH学園より交通の便がいい。
そして先生はどっちでも同じ先生
だから医療センターに共通化
したいなぁと前回互いの担当の先生に
話して遺伝科のS先生に院内紹介状を
だしてもらいました。

しっかり歩けているしジャンプも
出来る足はしっかりしているね!と。
まだ今のサイズで大丈夫なので
次に靴をサイズアップした時にまた
私の所に受診してください。

とりあえず今日はご挨拶。

気になっていた
「上履きにもインソールは入れた方が
いいのか?」と質問したら
このくらいなら靴だけでいいと。
裸足でいることもいいのでいらないです。

良かった!自腹で一足分作らないと
いけないかなぁ?と考えていたので。

受診も会計も終わりイレブンでじゃがりこ休憩
ご機嫌に「かわいい!かわいいのポーズ」
食べ出すと1箱全部食べちゃうりったん。
昼前だったので半分残して3時の
おやつにしようよ!と取り上げたら
ママの手をぺチンと叩かれた(笑)





ラクガキに帰ってひと息したら宅急便が・・・
お掃除が大好きなりったん。
大人の柄の長いモップを持ってせっせと
お掃除しているのでアンパンマンアンパンマン
子供用のモップをPCでポチッ
早速ご機嫌でお掃除してくれました。

アンパンマン大好きなりったん
はじめは食いついたけど横でママが
モップをかけていると
やはりそっちが欲しいみたい(笑)
人が持ってるのが欲しいんだよね。

でも、危ないのでアンパンマンアンパンマン
お願いします。





矢印↑ボタンがついていて曲やおしゃべりが
流れるんだよ


makovvおしまいmakovv