今日は、地元のお祭り祭に行きました。
りったん浴衣を着て行きましたよ~キティはぁと

ママもパパも何十年ぶりのお祭り。
ママは、幼稚園や小学校で
鼓笛パレードで参加したり
パパとの結婚前はデートハートで行ったりも
したけれどその後は「暑いから・・汗」や
他に出掛けたりして
最後に行ったのはいつだったかしら・・??


よさこいの踊りルンルンを見たり
七夕飾り七夕を見たり
ジュースジュースで小休止・・・

外歩きばかりも暑いので駅前の
ファミレスにて休憩コーヒープリン
りったんは大好きなポテトをパクリぺこちび顔

ひぃじいちゃんに「お祭りに行くんだ♪」
と行ったらお小遣いコインたちをくれたので
お盆に帰ってきた時に兄夫婦が行った
タイのお土産にもらった
お気に入りのポシェット矢印↓にお金を入れ
首からさげはじめてのおつかいおねがい
自分で出店の人にお金を渡しお土産に
買って帰ってきました。

(ヨーヨーもアンパンマンもすくったのは
パパママだけどねうふふっ♪(淡薄茶))


makovvおしまいmakovv



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村