今日も児童センターに遊びに行きました。
お金がかからず涼しく遊べる場所
りったんも大好きな場所ですはーと

体操が始まるまでいっぱい遊んだよピース顔


体操の時間

今日もりったんセンターポジションキープ
保育士さんの真ん前(σ・∀・)σゲット

ママは、いつも写真konatuに撮る時
あまり周りのお子さん達は
写さないようにと
気にかけてをいますが
ここまで写らないと
りったんのワンマンショーみたい(笑)

けして誰もいない訳ではないんですよ汗
十数名いました。
小さい子はお母さんと後ろの方で
踊っているか
踊らずに他の遊びに夢中な子たちも・・・

りったん一人保育士さんにかぶりつき

だって・・・

保育士さん 大好きハート

ダンス・おうた 大好きルンルン

真似っ子 大好きキティはぁと

だからね・・・嬉しい



ふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたばふたば

昨日、22日で
Happy3歳1ヶ月Happy

最近スマホのアプリ一覧からYou Tubeが
開けるようになった。
数あるアプリ一覧からちゃんと
探し出してるGood

この前は2回もデイの先生に
電話しちゃったし・・・
先生の折り返しの電話で気づいた。
2回も無言電話すいません汗

成長はうれしいけど
油断もすきもありゃしない汗汗汗

makovvおしまいmakovv

にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ