ある日、ふと
「金澤翔子さんに会いたいなぁ!」と思い
何かに導かれているかのように
翔子さんのHPを覗いてみたら
地元に来るではないかびっくりびっくりびっくり

前回お会いしたのはりったん2歳前
その頃はめちゃくちゃ人見知りえーん
今はだいぶなれてきたし大丈夫だろうと
金澤翔子さんに会いにいきました。

揮毫とトークショーと言うことで
何人くらい席はあるのか?
整理券はあるのか?
わからないので11時に到着
まずは会場へ。係員の方に話を聞くと
整理券はなし2時からなので1時30分くらいにきてみて下さい。と情報を得たので
まずは腹ごしらえごぁん
1時前に会場に戻ってみたらもう並んで 
いるではないですかびっくり急いで行列にダッシュ
すると人数に制限があるので券を
配ります。

な・ん・と・・・

座席は我が家の後ろの方まで。
あとは立ち見
ギリギリセーフでした。

待ち時間もじっとしてられず遊んでる

揮毫とトークショーも終わり
翔子さんがマイケルジャクソンのダンスを
披露してくれました。
りったん何も見えませんが手を叩いて
ちゃんとリズムおんぷをとっていました。


トークショーも終わり帰り際
なんとDK同期の
ゆうちゃんとごうくんとはるくんに
偶然会いました。
りったんほんの少しの時間でしたが
ゆうちゃんと触れ合いタイム

何やら見つめ合う二人目 互いに観察中  そしてゆうちゃんスマイル キラッキラキラ

会場がごちゃごちゃでなかなか
翔子さんとお写真を撮ることが出来ず
りったんおねむzzzなので
帰ってきちゃいました。残念ガクリ

なのでまた翔子さんに会える日を
楽しみに待とうと思います嬉しい


makovvおしまいmakovv


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ