毎日、お天気が余りよくありませんね凹
デイ以外は引きこもり

久しぶりにお絵かきです。
だいぶ筆圧もしっかりしてきました。

最近のりったん画伯
作品がマンネリ化もやもやしてきたのかなぁ?
過去の自分の作品を振り返ってます笑




そしてそして、夜限定で毎日やっていた
一人食べもようやく食べてくれる
ようになりました。

でも、りったんのやる気スイッチは
ONIキラキラUP・OFFダウンが自由自在
まだまだOFFの日もありますが
ONの日が多くなってきたかなぁakn

少し前にEDISONのベビープレートを
購入しました。

内側に傾いてすくいやすく食べやすい
ご飯がこぼれないように
食べこぼしガードがあって便利。

口に入れる時にはまだこぼしますが
(こちらはスタイがキャッチ)

すくうのは上手になりました。



先日22日で3歳2ヶ月になりました。
つかまってしか出来なかった
ジャンプもつかまらなくても
出来るようになりました。

まだまだ浮いてるのはちょっとだけだけど
本人は楽しいんだね(*'∀`*)v
電球ママの声が入ってます。すみません汗


makovvおしまいmakovv


にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ